• 2020/09/07 経営コンサルティングと事業の両輪

    経営コンサルティングは、自身で事業を経験しないと本当の意味で出来ないと思い、ダイスリンク株式会社を立ち上げ7年目。全てが凝縮した形で花開き始めている今現在。

    経営コンサルティングにおいては、経営者・株主と会話しグローバルでの全社改革を。
    そんな中新たな事業投資を決定しビジネスモデルを構築しつつ並行してTry & Errorを。
    そして経営コンサルティングプロジェクトの1つ、事業戦略を描く際に自身の事業の経験を。

    こんなスパイラルを生みたいなと思い起業して、7年目で実現出来ている。

    そしてもう1つ。
    人間的に優秀な人とパートナーシップでOutputを出していきたいなと思い立ちあげたのが、「CLINKF(クリンク)」。
    コンサルタントは資格も無いし、勘違いした人材が蠢いている業界なので、独自の軸でフィルタリングし残った少数と共に経営コンサルティングを。
    自身が仕事を取ってきてメンバーにイキイキと捌いてもらう、そんな絵も実現出来ている。

    情熱と戦略の2軸が両輪で回れば上手く行くと信じており、経営コンサルティングのクライアントである経営者の方々にも同じメッセージを出し続けている。思いを持って頂き、戦略は我々ダイスリンクが担うというバランスも実現出来ている。

    ふと振り返ると、凄いなと思う。幸せだなと思う。
    ただそれは一瞬の振り返りとして、今関わっている方々と成長し更なる高みを目指すと共に、自身の能力の限界まで拡大してみようと思う。

    まだまだ走り続けます。

月別アーカイブ